SSブログ

鎌倉の旅! [日記]

さてさて、令和2年3回目のお休み水曜日~[揺れるハート]


向かったのは~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_1385.JPG

鎌倉の鶴岡八幡宮近くだよ~[黒ハート]

DSC_1384.JPG

お正月明けの平日なので、若干空いてるような感じです(^^)

DSC_1387.JPG

やはり、こっちに合してはくれないサモエド君たち・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1388.JPG

いいコンビだ[わーい(嬉しい顔)]


そしてお昼~[レストラン]

DSC_1393.JPG

ここ~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

DSC_1389.JPG

こ~んな、卵焼き御膳や~[ハートたち(複数ハート)]

DSC_1391.JPG

鶏そぼろ御飯など~美味しく頂きました~[グッド(上向き矢印)]

DSC_1394.JPG

こんな猫さん横目に~次に向かったのは~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


DSC_1395.JPG

あの島の近く~


つづく


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

いっぷく

これは卵料理に確固たる自信と誇りがあるのですね。
by いっぷく (2020-01-15 21:02) 

Keiko

シンプルなご飯、美味しそうです!
by Keiko (2020-01-16 15:44) 

umesan

いっぷくさんへ
そうなんです!主にこれしかメニューにありません!!!
by umesan (2020-01-16 19:42) 

umesan

Keikoさんへ
11時半からで、15分前に着いた時すでに、14人ほど並んでいました!人気店です(^^)
by umesan (2020-01-16 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。