SSブログ

梅雨・風・そして [日記]

さてさて、7月2回目のお休み水曜日~[雨][雨][雨]


午前中なんとかドックラン(庭)の手入れができた。その時のプウ[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0388.JPG

大風を受け耐えていおります[わーい(嬉しい顔)]凛々しい顔[揺れるハート]

ごごは梅雨時期らしいお天気になり、横殴りの雨~[ふらふら]

DSC_0392.JPG

雨の日でもお散歩できる所へ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

DSC_0391.JPG

風は止みません~ポン太流線形[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0390.JPG

プウ、ビチョビチョ[揺れるハート]

 

夜は[三日月]

DSC_0382.JPG

プウ、そんなチョッパーの顔の近くで寝なくても・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_0383.JPG

余裕なポン太[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0385.JPG

お疲れ様[揺れるハート]


nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 2

Keiko

はははh プーちゃん違うワンコになってます♪

風も強くて、傘も差せない日がありました。
ラッパになって、次の一吹きで元に戻りました。
ちょっと、笑える一瞬でしたけど、もう雨は止んで欲しいですね。

雨でも たくさん遊んだんですね♪
by Keiko (2020-07-09 13:15) 

umesan

Keikoさんへ

プウ、笑えるでしょう(^^)
でも、本当飛ばされるくらいの風でしたよ~

雨でも、僕達が朝からいるので昼間寝てないので・・・
普段はお留守番で寝っぱなし!!!
by umesan (2020-07-09 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。