SSブログ

やっと梅雨明けたね~ [日記]

さてさて、8月に入ってやっと梅雨明けしたね~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]


開けたと思ったら、いきなり猛暑日~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


DSC_0531.JPG

8月最初のお休み水曜日~午前中~歯医者に行って、それからドックラン(庭)のお手入れ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん][揺れるハート] ってしてると、黒いやつがあそんでます~[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0532.JPG

こっちではポン太が、散策中~[るんるん]


そのころ~おじやんチョッパーはと言うと~

DSC_0538.JPG

こんな感じで、クーラーの効いたお部屋で、ゴロゴロ~してました[グッド(上向き矢印)]


午後~


DSC_0540.JPG

近くの川に水遊び~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]

DSC_0541.JPG

久々に来ましたね~(^^)

DSC_0543.JPG

少しぬたで、足は汚れてしまいますが・・・(><)

DSC_0545.JPG

浅さは、チョッパーにちょうどいいかな~[わーい(嬉しい顔)]

DSC_0546.JPG

笑顔のチョッパー[わーい(嬉しい顔)] 足腰だいぶ弱ってきてますが、まだまだ遊びますよ~[るんるん]


DSC_0548.JPG

近くで稲穂~チョッパー見上げてます~もう少しでこうべをたれますね~[黒ハート]

DSC_0550 (2).JPG

ポン太も笑顔~でも、水は相変わらずあまり好きでは・・・[わーい(嬉しい顔)]


また行こうね~


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

Keiko

黒い仔はスマートになって 余計 元気ですねー

ご近所に水遊び場があるのはいいですね♪
ポン太君もチョッパー君も 涼しく休憩しながら
暑さに負けずに たくさん遊んで下さいね♪
by Keiko (2020-08-06 15:31) 

umesan

Keikoさんへ

黒いの、真夏の炎天下に芝生の上でゴロゴロしてますよ~(^^)北方犬とは真逆です!

ちょっと汚れてしまいますが、いい所~!来週はお盆~早く冬になれ~(^^)
by umesan (2020-08-06 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。