SSブログ

お家プール開催~ [日記]

さてさて、チョパポンプウ家唯一のお盆休みの今日~[わーい(嬉しい顔)]



朝からスゲー温度[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

とてもおじやんチョッパー、お出かけできそうに無いので~[わーい(嬉しい顔)]


DSC_0552.JPG

お家プール開催しちゃいました~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


DSC_0553.JPG

さすが、長老、プールをまるで温泉の様に~[わーい(嬉しい顔)] 相変わらずポン太は、入れず・・・何度か自分からトライしてみるものの、手を水に付けるだけで退散・・・[たらーっ(汗)]


DSC_0555.JPG

プウは全然へっちゃらで出たり入ったりして遊んでましたよ~(^^)


そして~プールからの~

DSC_0556 (2).JPG

近所の公園~お散歩~[わーい(嬉しい顔)]チョッパーは疲れてマイペースお散歩ゆっくりでいいぞ~[ハートたち(複数ハート)]

DSC_0557.JPG

ヤングチームはまだまだはしゃぎ足りない模様~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 2

Keiko

暑さが凄いです!

チョッパー君 ほんとにマイペースでお過ごし下さい。

プールが大きくて ポンタ君も遊べそうなのになぁ
個性ですね
ご両親も熱中症に気を付けて 涼しくお過ごしください。
by Keiko (2020-08-14 20:00) 

umesan

Keikoさんへ

尋常じゃない熱さに感じます・・・
さすがにおじやんチョッパー、熱にやられる前にクールダウンです!(^^)
Keikoさんも、気をつけてください!!!
by umesan (2020-08-15 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。