SSブログ

的は鳥~2だよ~ん [日記]

さてさて、イブイブの今日[クリスマス]


いろいろ用事を済ませ~[たらーっ(汗)]師走は何かと忙しい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


んで~近所を散歩~[るんるん][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


すると~[目][目][目]

20201223_143150.jpg

ポン太、何かを発見[exclamation×2]

20201223_143141.jpg

どこみてるプウ[exclamation&question]

20201223_143152.jpg

「クェークェー[むかっ(怒り)]」と、威嚇してくる鳥さん[わーい(嬉しい顔)]

20201223_143208 (2).jpg

こんながです[黒ハート]大きいです[わーい(嬉しい顔)]

20201223_143211 (2).jpg

よ~く見ると怖い顔してます・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


もちろん、速やかにひきかえしましたよ~[たらーっ(汗)]攻撃するつもりは無いので[わーい(嬉しい顔)]

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

Keiko

こ、こわ~い!デカイです。鶴ですかね?立派な鳥ではありますが。苦手です。
プウちゃんなぞは 蹴られてもけがしそうです。
ポン太君もケンカ売っちゃいかん!
触らぬなんとかになんとかですよね。

いつもと違う年も もう少しです。来年はもっとましになっててほしいもんです。
せめて楽しいイヴ&クリスマスをお過ごしください。







by Keiko (2020-12-24 13:18) 

umesan

Keikoさんへ

僕も鳥さんはまったくわかりませんが、怖そうなやつでした!
あいつらには、冗談は通じませんからね!

そうですね、新しい年に期待しましょう!
メリークリスマス!!!
by umesan (2020-12-24 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。