SSブログ

今年最初のお休み水曜日~ [日記]

さてさて、年が明けてもうすぐ一週間ですね![わーい(嬉しい顔)]


街は恵方巻やら、バレンタインで飾れれていますね~[たらーっ(汗)]早いな~[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなお休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]緊急事態宣言が明日、発令されるらしいので、ちょっとドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20210106_112026.jpg

いつもの市原SAのドックラン~[揺れるハート]でっかいピレニーズ君発見[わーい(嬉しい顔)]雄同士なので、ガウガウ攻撃。でも、ピレニーズ君は、吠えたりしません、うちのやんどもがうるさいので・・・(><)

20210106_112028.jpg

ポン太、ウォ~ウォ~って・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20210106_112253.jpg

そこへ~おじやんチョッパーやっと登場[exclamation×2]ピレニーズ君発見するや否や、3メートル位全力疾走(本犬的には・・・)してました[わーい(嬉しい顔)]

20210106_112246.jpg

まだまだ現役と言わんばかりに、ガウガウしてますよ~(^^)

20210106_112249.jpg

チョパポン並んで・・・ガウガウって・・・[ふらふら]

20210106_112257.jpg

チョッパーの倍はありますね~[黒ハート]ポン助位かな~[わーい(嬉しい顔)]

20210106_112322.jpg

納得できないのか、動けないのか、ピレニーズ君から離れないおじやんチョッパー[あせあせ(飛び散る汗)]


20210106_125222.jpg

その後は、チョッパー号に乗って~ブイブイいわしました~[わーい(嬉しい顔)]

20210106_125229.jpg

楽ちんらしい・・・[わーい(嬉しい顔)]

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

Keiko

ピレーネー君 まだお若いのかな?でっかい赤ちゃんみたい 隣のテリア君とは仲良し?兄弟ですかね?

ピレーネー君とポン助君と同じバーニーズは大きかったです。
でも、たれ目ちゃんでとっても優しそうなお顔 しかも子犬のまま大きくしたみたいで可愛かったですね♪
サモエドさんも 思った以上に大きくて やんちゃ坊主でした。
ご本人?は自分の大きさなんか分かってないでしょうけど。

次にワンコをモフモフ出来るのはいつになるのかなぁ~
by Keiko (2021-01-07 13:21) 

umesan

Keikoさんへ

ピレニーズ君、ポン太より若いと思います。テリア君とピレニーズ君同じ飼い主さんです!
大きい子はいいですね!存在感たっぷりで!!!
緊急事態宣言、厄介です!
by umesan (2021-01-07 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。