SSブログ

不要不急???(^^) [日記]

さてさて、緊急事態宣言発令中のお休み水曜日~[たらーっ(汗)]不要不急?



近所の公園~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20210120_132614.jpg

おじやんチョッパー、また植木にハマってます[あせあせ(飛び散る汗)]

20210120_132622.jpg

今度のは、デカイですね・・・(><)頑張れ~早く抜け出せ~[わーい(嬉しい顔)]


つづいて~

20210120_132801.jpg

チョッパー号出動[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]これで、ポンプウと何処までも~ブンブン~[わーい(嬉しい顔)]

20210120_132755.jpg

プウ、先導ご苦労[グッド(上向き矢印)]

20210120_133733.jpg

いい天気~空気が澄んでます[わーい(嬉しい顔)]

20210120_133745.jpg

風は凛と冷たいが、日は暖かい~[グッド(上向き矢印)]

20210120_134225.jpg

このやんどもは、元気いっぱいだ~[わーい(嬉しい顔)]

 

散々歩いて~

20210120_134233.jpg

信号待ち~チョッパー笑顔で待ってますね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20210120_134252.jpg

ポン太、対岸が気になる様子~プウもね~[わーい(嬉しい顔)]

20210120_134255.jpg

プウ、何かを訴えていますが・・・???(^^)


緊急事態宣言・・・早く解けて・・・

nice!(18)  コメント(2) 

nice! 18

コメント 2

Keiko

ご近所にいい所があっていいですね♪
海風がなかなかそうですが、お天気も良くて
気持ちよさそうですね。

いろんな所へ行けなくて、残念ですけど
三人一緒だと 毎日、楽しいでしょうから(見てる方も)
退屈?しませんね。
でも、こんないいお天気にコロナいりませんね!

by Keiko (2021-01-21 14:07) 

umesan

Keikoさんへ

公園とか海は、なかなか三密にはならないので・・・

風は気持ちいいです!やんどもにはコロナは今のところ関係ないので、遊び回っていますよ~
by umesan (2021-01-21 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。