SSブログ

緊急事態宣言延長~ [日記]

さてさて、緊急事態宣言が延長されガッカリなお休み水曜日~[あせあせ(飛び散る汗)]



近所のおっきな公園~[揺れるハート]

20210203_141708.jpg

お天気、最高!!!(^^)

20210203_141723.jpg

マイカーとツーショット[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん] こいつでどこまでもブイブイ行っちゃうぜ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20210203_141811 (2).jpg

ボサボサ真っ黒ポン太ともツーショット[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

20210203_141816 (2).jpg

今月後半までの辛抱だポン太[たらーっ(汗)]

20210203_141805.jpg

プウともツーショット[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

20210203_141826.jpg

ロングリードなやんども[exclamation×2]かなり走り回っていました![わーい(嬉しい顔)]

20210203_143124.jpg

最後はチョッパー号乗車中に天敵と一触即発[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question] さすがにチョッパー、飛び降りようとしましたが、おじやん、無理は禁物・・・[あせあせ(飛び散る汗)]そんな間に猫さんはいませんよ~[たらーっ(汗)]

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

Keiko

チョッパー君 果敢に挑戦!まだまだやりますね♪

指折り数えて 待ってたのに、期待しただけ余計がっかりな
延長ですね。ほんとに早く収束して欲しいです。

ワンコはこんな時 自然体でえらいなと思ってしまいます。
イライラする自分の器が小さいなーあと一息我慢ですね!
by Keiko (2021-02-04 13:09) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパーはまだまだ現役バリバリだと、申しております!!!

感染が広がるのは避けたいけど、遊びにも行きたい!今は我慢我慢ですね(^^)
やんどもは何も考えていません。本能のまま。自由でいい!
by umesan (2021-02-04 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。