SSブログ

梅は咲いたか桜はまだかいな~ [日記]

さてさて、2月も中半近くになったが緊急事態宣言は、相変わらず~[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなお休み水曜日~また近くの公園[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


20210210_135553.jpg

散歩がてら梅を見に~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]見事に咲いておりました[exclamation×2]

20210210_135621.jpg

公園にはやはり梅目当ての人が・・・密を避け・・・鑑賞[目][目][目]


20210210_135923.jpg

おじやんチョッパー、チョッパー号乗車鑑賞[揺れるハート]

20210210_135933.jpg

「梅は咲いたか~桜はまだかいな~[カラオケ]」と、歌っております!!!さすが昭和[exclamation]・・・いやいや・・・[わーい(嬉しい顔)]


しばらく歩くと・・・[ぴかぴか(新しい)]

20210210_141224.jpg

お友達発見[揺れるハート]しかも、女の子[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

20210210_141230.jpg

さすがのおじやんチョッパーも、チョッパー号下車して、お出迎え~いつになく追いかけ回しております・・・[たらーっ(汗)]

20210210_141239.jpg

まだまだ現役とばかりに・・・春ですな~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 2

Keiko

チョッパー君 なかなかお元気でよかったです♪

停留所の梅が満開で 今まで気が付かずに来て
もったいなかったなと、通るたびに眺めてます。
気温が差が激しくて、体温調節が難しいです。
もう少し、冬でもいいのになと思いますが。

地震は大丈夫でしたか?コロナも地震も勘弁してよ!です。
by Keiko (2021-02-15 15:01) 

umesan

Keikoさんへ

チョッパー、食欲もあるしギャラリーさえいれば、こうして歩きます!!!(^^)
季節は確実に春にむかっていますね・・・もう少し冬でいいのに・・・
地震はチョパポンプウ地方何の問題もありません!!!
by umesan (2021-02-15 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。