SSブログ

強風~~~(><) [日記]

さてさて、昨日の大風[台風][台風][台風]チョパポンプウ地方では竜巻じゃないかと思うぐらいの強風だった[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



そして今日も・・・

20210217_123715.jpg

見てください、この真正面から強風を受けているおじやんチョッパー[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

20210217_123846.jpg

チョッパー号も、勝手に動き出す程の強風[ダッシュ(走り出すさま)] 奥には真っ黒ボサボサポン太[わーい(嬉しい顔)]

20210217_144410.jpg

来週プロシャンプー予定の真っ黒ボサボサポン太も強風になびいていますね~[わーい(嬉しい顔)]

20210217_144424.jpg

プウも・・・わからないくらいなびいてます[わーい(嬉しい顔)]

20210217_144437.jpg

こいつらは大丈夫ですが、おじやんチョッパー風で倒れそうでした・・・[たらーっ(汗)]

20210217_144448.jpg

さ~来週プロシャンプー、スーパーホワイトポン太になりますよ~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 2

Keiko

みんなほそ~くなってますね!
風、凄いですね。踏ん張ってる ポン太君&プウちゃんエライ。
そんなかでも 散歩は楽しいんですね。

寒いのは仕方ないですが 冬の嵐とかも止めて欲しいもんです。

私も昨日、プロシャンプー すっぱりロングからおかっぱに。
ミドリの本格派金太郎になりました!シャンプー気持ちいいです。
by Keiko (2021-02-18 13:44) 

umesan

Keikoさんへ

物凄い風でしたよ~(><)
風当たりの強い所ではチョッパー、倒れちゃいました・・・

ロングからおかっぱですか、風邪引かないように(^^)
by umesan (2021-02-18 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。