SSブログ

黄金週間!!!(^^) [日記]

さてさて、黄金週間の最初で最後のお休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)]


と、その前に~[グッド(上向き矢印)]

20210429_221014.jpg

これは~ポン太の後ろ姿~[揺れるハート]決してテレビ鑑賞している訳ではありません[わーい(嬉しい顔)]実はこの時お外では[雷][雷][雷]そう[exclamation×2]雷様がお越しになっておられ、大暴れの最中[わーい(嬉しい顔)]ポン太はそうなるとこうしてテレビや壁に向かいよだれをダラダラたらしビビッています・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20210429_223922.jpg

こちらは雷様がお帰りになられ、力尽きてたポン太・・・[たらーっ(汗)]


と、その頃こちらは~

20210504_234456.jpg

その昔、同じ様に雷様をビビッていたチョッパーもこの通り爆睡中、黒いのに関しては~[わーい(嬉しい顔)]

20210504_234448.jpg

クッションから落ちても爆睡中のプウ[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

面白いでしょう(^^)


そして~今日[わーい(嬉しい顔)]

20210505_121811.jpg

ゴールデンウイークの人混み、渋滞を避け近所の公園~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][るんるん]

20210505_121855.jpg

チョッパー号~激走[わーい(嬉しい顔)]

20210505_122150.jpg

下車して~てくてくチョッパー[揺れるハート]

20210505_122858.jpg

途中、池発見[exclamation×2]やはり入りたいのか立ち尽くしています(^^)

20210505_124512.jpg

かなり歩き、満足かなこのお顔[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 2

Keiko

ポン太君の避難の仕方、何か分かる気がします。
テレビで誤魔化そうとしてるのですね。オモシロイ。

チョッパー君は年の功かな?プウちゃんは大物ですね。

今年の連休、お天気が怪しい日が多くて却ってよかったかも。
お休みの少ない パパさんにはお気の毒でしたが。

by Keiko (2021-05-07 16:21) 

umesan

Keikoさんへ

ポン太、こうして大人しくビビッているうちはいいのですが、あっちこっちうろうろしながら、よだれを垂らして回られると・・・・(><)
チョッパー、花火も平気になりました、いいことなのか…複雑です
GWは書き入れ時なので・・・(^^)
by umesan (2021-05-08 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。