SSブログ

中秋の名月~からの~ [日記]

さてさて、昨日は中秋の名月~[満月][満月][満月]


20210921_190100.jpg

手前の白い何かがポン太、そして奥がプウを散歩させてるか~ちゃん。ブレブレでごめんなさい。上の右側がお月様、左は街灯。チョッパーがいないのでか~ちゃん夜散歩復活[わーい(嬉しい顔)]

20210921_190107.jpg

か~ちゃん近づいてプウ隠れる。そしてポン太はカメラ目線などしない・・・[たらーっ(汗)]



んで、今日、お休み水曜日~

20210922_161943.jpg

用事が済んだのが夕方~。近所の公園散歩~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20210922_164432 (2).jpg

猫発見[exclamation×2]ちなみにプウはポン太が気づかなければ見て見ないふり~[あせあせ(飛び散る汗)]

20210922_164439 (2).jpg

ポン太の一吠えで、警戒態勢な猫さんでした~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Keiko

猫さんにも知らん顔のプウちゃん 大物ですね。

中秋の名月は風流ではありますが やや雲がかかって
写真に撮ったら、ミステリー調に映ってしまい 残念でした。

夜は涼しくなってきたので ゆっくりお散歩楽しんで下さいね。
by Keiko (2021-09-24 13:15) 

umesan

Keikoさんへ

プウはポン太が気づかないと、一人では吠えたり出来ないのです!チキン野郎なのです(^^)
ミステリー調は残念!
朝晩、だいぶ涼しくなってきたのでポン太、安心して散歩できます!!!
by umesan (2021-09-24 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。