SSブログ

衣替え~~~(^^) [日記]

さてさて、ここに来て急に秋から冬に~~~[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


やんども的には最高[exclamation]なんですが、人間様的には体がついていきません・・・[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]


そんなお休み水曜日~朝から秋晴れ~[晴れ][晴れ][晴れ]

1634282134551.jpg

涼しくていい感じ~なので、冬に向けての衣替え~[わーい(嬉しい顔)]  やら、いろいろやる事てんこ盛り~[あせあせ(飛び散る汗)]

1634531135659.jpg

やんどもも、お手伝い(スゲー邪魔[わーい(嬉しい顔)])してくれてますよ~[わーい(嬉しい顔)][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Keiko

プウちゃんがなんだかモフモフしてますね。

先週は夏だったのに、予報通り1ケ月先位の冬になりました。
人間さまは 季節に追い付かず、風邪ひきそうなどとバタバタしてますが、わんこはそのまま すっと秋に馴染んでますね。

これからがわんこ向きの季節、たくさん遊んで下さい。
コロナも大人しくしといてくれますように。
by Keiko (2021-10-21 14:21) 

umesan

Keikoさんへ

プウ、か~ちゃんシャンプーしましたよ~おかげで、茶々丸になりつつあります!!!(^^)
急の寒さは、きついですね!今のコロナ禍では風邪もなかなかひけないですからね!
by umesan (2021-10-21 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。