SSブログ

雨の一日~ [日記]

さてさて、あめのお休み水曜日~[雨][小雨][雨]


仕方ないので~近所のモールに~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


チョー小雨になったのを狙ってお散歩だ~

20211013_144507.jpg

すると、ドックランにお友達発見[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

20211013_144524.jpg

ポン太、お声がけご挨拶~[揺れるハート]

20211013_144520.jpg

チキン野郎のプウは、相手がフェンスの向こうなのとポン太兄ちゃんがいるのでガウガウ攻撃[あせあせ(飛び散る汗)]

20211013_144514.jpg

もー大騒ぎです・・・[たらーっ(汗)]そのチキン、そろそろ卒業しない?[ふらふら]

20211013_144540.jpg

最後までお見送りなトイプウちゃんでした~[わーい(嬉しい顔)]

20211013_145218.jpg

そして~久しぶりにカートでモール内~ポン太、小さい頃に1回だけだから7年ぶり~[グッド(上向き矢印)][るんるん][揺れるハート]

20211013_145234.jpg

プウはカートデビュー~[揺れるハート]

また来ような~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Keiko

トイプーちゃん、興味津々、しかも大人しそうですね♪
こないだ見た スタンプーさんも同じような毛色でした。
ぬいぐるみみたいで可愛いですね。

おお ママさんツインカート♪デザインがいいですね。
幅取らなくて、下の方だと安定するし。
同じ大きさなのに、ポン太君のカートが小さく見えますよ。
もうすぐ ちゃんと秋になるみたいですね、楽しんで下さい!
by Keiko (2021-10-14 13:21) 

umesan

Keikoさんへ

トイプーちゃん、大人しそうで可愛いかったです!
スタンプーもいいですね!
そうなんです!もう一回り大きいやつもあったんですが、デカすぎるような気がして・・・ポン太、飛び出しそうでした・・・
週末からは20度いかないらしいので、いい季節到来かな!
by umesan (2021-10-14 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。