SSブログ

スーパーホワイトポン太 [日記]

さてさて、気がつけばもう10月6日、明日でチョッパーが虹の橋を渡って1ヶ月。早いな・・・


チョッパー、ポン助や他の懐かしいお友達と走り回っているか~?


そんなお休み水曜日~

20211006_130105.jpg

ポン太、プロシャンプーでスーパーホワイトポン太になってきました[ぴかぴか(新しい)]

20211006_130114.jpg

プウ、ジャンプ[exclamation×2]ポン太がシャンプーでいない時、初めて家で一人ぼっち。挙動不審[あせあせ(飛び散る汗)]どうしていいのかわからない状態でしたよ~[わーい(嬉しい顔)]

20211006_130044.jpg

おぉ~白く輝いている~[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]

20211006_130047.jpg

マーキング中[exclamation]

そして~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20211006_140308.jpg

お出かけ~お友達発見[るんるん]

20211006_140330.jpg

プウ、ご挨拶~[揺れるハート]

20211006_140332.jpg

「で、出来たよ~[黒ハート]」って、自分より小さい子にはだろ・・・[わーい(嬉しい顔)]良かったなプウ[るんるん]


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

Keiko

ほんとですね プウちゃん、自慢げな笑顔。
エライエライ♪
ポン太君は光が透けて 白びかりさすがサモエドさん。

プウちゃんは初めての違和感だったのかな?
実感したって感じでしょうか。

お空は 今年もにぎやかになりましたから、
みんな元気になって 楽しく走り回ってる事でしょう。
そんなこと思ってる時は、きっと お空からみんなの事
見てるんじゃないかなぁ?
by Keiko (2021-10-07 14:57) 

umesan

Keikoさんへ

プウ、少しずつですが他のワンコに慣れてくれてます!
そう!プウは今まで一人ぼっちは経験したことなかったので・・・ポン太は、最初の頃チョッパーがシャンプーに行ってる時は一人ぼっちを経験済み、プウはチョッパーかポン太がいたので初体験!

お空、にぎやかですね・・・チョッパーはしってるかな(^^)
by umesan (2021-10-07 20:26) 

Keiko

昨夜の地震 大丈夫でしたか!

仕方のない事ですが お気をつけて。
by Keiko (2021-10-08 12:52) 

umesan

Keikoさんへ

チョパポンプウ家は、ポン太が緊急地震速報の音にビビったくらいでたいしたことありませんでいた!
by umesan (2021-10-08 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。