SSブログ

晦日からの~大晦日~ [日記]

さてさて、2021も今日で終わりだ~そう大晦日だ~[わーい(嬉しい顔)]


まずは~昨日の晦日~

20211230_114524.jpg

ドライブの前のお散歩~[揺れるハート]毎年行く桜~冬は枝桜~[グッド(上向き矢印)]

そして~

20211230_130407.jpg

いつもの市原SAのドックラン~[黒ハート]お友達発見~[ハートたち(複数ハート)]

20211230_130434.jpg

夫婦さんだそうです[わーい(嬉しい顔)]お子さんは暴れてしまうらしいのでランの外~[ふらふら]

20211230_140658.jpg

今度はショッピングモール~お友達~[グッド(上向き矢印)]

20211230_140725.jpg

プウにも挨拶してくれますが・・・プウ、知らんぷり・・・[たらーっ(汗)]

20211230_142048.jpg

白いお友達もご挨拶~[揺れるハート]

20211230_142108.jpg

もちろんプウにも・・・ソッポ向いてます・・・(><)

20211231_121859.jpg

またまたドックラン~お友達沢山~さすが年末~[黒ハート]

20211231_122337.jpg

ちゃんとご挨拶~[揺れるハート]

20211231_122353.jpg

いっぱいいっぱいだ~

20211231_162226.jpg

最後はショップ内でもふもふ売り~[揺れるハート]

20211231_162240.jpg

もふもふいかがですか~[黒ハート]と、この後凄くなってしまい、写真どころではなくなってしまい…残念・・・(><)


それでは、皆さん、今年はお世話になりました。

また来年も、ポンプウをよろしくお願いします[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]


では、良いお年を[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Keiko

同じみの桜さんで今年の締めですね。

ドッグランが盛況ですね。いいなぁ わんこ連れじゃなくても眺めていたいです。変な人だと思われるかもですが。
プウちゃんは、一貫してますねワンコに対して。

モフモフ盛況過ぎました?冬にサモエドさんは暖かそうだし
何より優しそうに見えますからね。
by Keiko (2022-01-04 15:35) 

umesan

Keikoさんへ

そう!たまたま通りがかったらプウが、散歩!って言ったので桜見に来ました!(^^)
ドックラン、見に来る人多いですよ~(^^)もふもふも売れます!

サモエドマジック、見る人を笑顔にしてくれます!
by umesan (2022-01-04 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。