SSブログ

プウ、7歳になったど~ [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)]


昨日、1月4日はプウの7歳のお誕生日でした~[バースデー](ぴ~どんどんぱふぱふ)

20220104_215026.jpg

ケーキにも寅?がついてるね~

20220104_215041.jpg

プウ、7歳おめでとう!これからも、ゆっくりでいいから長生きしてくれよ~[exclamation×2]

20220104_215235.jpg

そして~ 待て[exclamation×2]

20220104_215253.jpg

よし[exclamation×2] なかなかの食いっぷり[exclamation×2]ちなみにポン太は一口でペロリ[黒ハート]

20220104_215256.jpg

プウにはいいサイズだね[黒ハート]

おめでとう!


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Keiko

プウちゃん お誕生日おめでとうございます♪
のんびりゆっくり 楽しく過ごして下さいね。

あんなに綺麗な景色が 変わってしまうんですね。
”ホワイトアウト”って もっとお天気が悪い時に起こるもんだと思ってました。でも、旅行は楽しそうでよかったです。

今年は昨年より もっと楽しい年になって欲しいもんです!



by Keiko (2022-01-07 16:48) 

umesan

Keikoさんへ

ありがとうございます。なんだかんだでプウ、もう7歳シニア組、人で言えば40~50・・・(^^)

そうなんです!雪道はそれなりに経験してきましたが、あんな完璧なホワイトアウトは初めてでした!時間的には短かったのでそれほどでもなかったんですが、怖いですね!
本当、いい年にしたいです!!!(^^)
by umesan (2022-01-07 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。