SSブログ

そして~3月突入~だ~ [日記]

さてさて、早いもんでもう3月[たらーっ(汗)]


そして、だんだんと暖かくなっています・・・

20220126_084208.jpg

北方犬のポン太には、少しずつ辛くなります・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


春を満喫しているのは~

20220202_105611.jpg

この黒いの・・・[晴れ][わーい(嬉しい顔)][るんるん]思いっきり日差しを浴びてます[グッド(上向き矢印)]


ま~楽しくね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

おお、ポン太君のアップ、初めてかもしれない?男前!
もう一回位寒くなるかもですが、春はやって来てますね♪
北方犬種には きつくなってきますけど 元気でお過ごし下さいね。

プウちゃん、お日様を満喫中?これからしばらくは、プウちゃん ご機嫌な季節なのかな?無邪気で可愛いですね♪



by Keiko (2022-03-04 12:52) 

umesan

Keikoさんへ

そうですね、今まではチョッパーファーストでしたから・・・
これからはポン太ファースト?プウ?です!

プウは、真夏クーラーで冷え冷えになると、庭でず~とこうしてます(^^)
by umesan (2022-03-04 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。