SSブログ

涼を求めて~箱根~ [日記]

さてさて、連日、夏日や猛暑日~~~(><)



そんなお休み水曜日~朝から若干雨降り~[雨][雨][雨]

気温は29度予報・・・どこか涼しい所~~~(^^)[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20220713_142355.jpg

箱根~芦ノ湖だ~[揺れるハート]なんと気温22度(車の温度計)涼しい[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]太陽さんが出ていても、涼しい[わーい(嬉しい顔)]

20220713_142401.jpg

5年ぶり~[わーい(嬉しい顔)]

20220713_143141.jpg

モグモグターイム[レストラン]

20220713_143043.jpg

プウ、近いよ[あせあせ(飛び散る汗)]

20220713_143511 (2).jpg

すると~お友達発見~9か月の黒ラブちゃんだ~[わーい(嬉しい顔)]

20220713_143522 (2).jpg

プウ、せっかく挨拶しに来てるのに、どこ見てんの?[ふらふら]


そして、帰りに御殿場アウトレット~ここは3年ぶり~

20220713_154331.jpg

コロナで来れなかったら、なんと[exclamation]メリーゴーランドが出来てました[exclamation×2]おまけに、凄く広くなっていました[ハートたち(複数ハート)]

20220713_154738.jpg

さっそく、お友達発見~[揺れるハート]他にも沢山、挨拶してくれたんですが・・・写せなかった・・・[たらーっ(汗)]

帰り、鮎川SAのドックランだ~[グッド(上向き矢印)]

20220713_175543 (2).jpg

やはり、涼しい~[わーい(嬉しい顔)]

20220713_175749 (2).jpg

走り回っても、舌を出さないほどです[わーい(嬉しい顔)]楽しかったな~また行こうね[るんるん]



nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

この時期 涼しいのが何よりですね♪

涼しくて広くて 自然も多くて 贅沢ですねぇ♪
久々に あちこち出掛けたり、人に会ったりが多いように思います。
今行っとかないと 会っとかないと、また 規制が合ったら…と思うからでしょうね。
体調に気を付けて、いつも通りの予防して出来るだけ楽しい夏を過ごしましょう。
by Keiko (2022-07-15 14:07) 

umesan

Keikoさんへ

やはり夏場のアスファルトやコンクリートはかなり危険!!!
涼しい所を探して楽しくお散歩~無理せずのんびりですね(^^)




by umesan (2022-07-16 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。