SSブログ

涼しくなったど~~~ [日記]

さてさて、10月も中盤~曇りで21度~[黒ハート]


と、その前に

20221011_223856.jpg

昨夜のまったりポン太[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]晩酌待ち~~~(^^)

20221012_082414.jpg

こっちはまだ、遊び足りない感じのプウ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20221012_082354.jpg

ボサボサなので明日プロシャンプーです[exclamation×2]

 

そして~プウのプロシャンプーと、ポン太のか~ちゃんシャンプーを終え、向かったのは~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20221012_135701 (2).jpg

ここ~坂上カフェ~[揺れるハート] でも、水曜定休なのでやってません[わーい(嬉しい顔)]下見に来ましたよ~[るんるん]


つづいて~

20221012_142600.jpg

観覧車のある~

20221012_142535.jpg

アウトレットだ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]本当涼しくてエアコン無しでもOKです[グッド(上向き矢印)]一日まったりのんびりすごしました[ハートたち(複数ハート)]明日は一日雨で最高15度らしい[exclamation]

20221012_183740.jpg

カット後のプウ[黒ハート]サッパリしたね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

Keiko

もう少し気温上がる時もありそうですが、もう10月の半ばですもんね。
アウトレットモールは広々していいですねー
台風の影響でお天気悪い休日が多かったので ドライブにも行けず、残念でした。これからに期待です!

プウちゃん、毛玉さんが綺麗に毛並み揃いましたね。
モコモコでも可愛いですけど♪
by Keiko (2022-10-13 12:54) 

umesan

Keikoさんへ

そうですね、まだ少し暑くなりそうですが朝晩は、たまに上着なしでは寒い時もあるくらいです!北方犬の季到来!!!!

プウはこれから毛並みをそろえつつ、モコモコでになりますよ~(^^)
by umesan (2022-10-13 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。