SSブログ

新潟の旅~その2 [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)]


20221109_134927.jpg

トンネルの枝分かれに、こうして何かがあります[わーい(嬉しい顔)]ここは何とトイレ[exclamation]

20221109_134946.jpg

その奥は渓谷が見えます[グッド(上向き矢印)]

20221109_135050.jpg

こっちの枝分かれはアートだねー[ぴかぴか(新しい)]

20221109_135053.jpg

綺麗だ~[黒ハート]

20221109_135130.jpg

神秘的[揺れるハート]

20221109_135430.jpg

そして~一番奥~[黒ハート] 足元に水~[わーい(嬉しい顔)]

20221109_135434.jpg

ポン太は上に登らない・・・(><)プウは入る気満タン[黒ハート]

20221109_135455.jpg

でも、プウは入るとビチョビチョ~[わーい(嬉しい顔)]車高が低いからね~[揺れるハート]

20221109_135500.jpg

やはり水は嫌いなポン太・・・[たらーっ(汗)]

20221109_135542.jpg

こっちだポン太~[わーい(嬉しい顔)]無理~[ふらふら] 普通の靴で歩けるくらいの浅さなのにね~[もうやだ~(悲しい顔)]

20221109_135640.jpg

プウを抱っこして一番奥まで~[カメラ][カメラ][カメラ]ポン太は行こうかな、どうしようかなと、悩んでいたらしい・・・(^^)

トンネルを出て~

20221109_141152.jpg

おやつタイム~[揺れるハート]

20221109_141257.jpg

真剣です[黒ハート]

20221109_141515 (2).jpg

渓谷と紅葉~[ぴかぴか(新しい)]

20221109_163443.jpg

帰りの上里SAのドックランだ~[揺れるハート]柵ごしなら大丈夫とボクサー君、柵が無いと大変らしい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20221109_163515.jpg

もふもふ売り~[揺れるハート]コーギーとポメラニアンのミックス、ポキ君[わーい(嬉しい顔)]

20221109_164007.jpg

プウを気に入ったみたいで、遊ぼう遊ぼうと来てくれますが・・・肝心なプウは・・・[ふらふら]


また遊んでやってね[わーい(嬉しい顔)]




nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Keiko

ほんとに渓谷の中に居る感じなんですね♪
お天気よくてよかったですね。

一番上のポン太君、オレンジ色に染まってます。
ワンコも一緒に入っていけるのがいいですね。
プウちゃん、大胆なんだか臆病なんだか。

苦手なものは誰でもありますけど。抱っこのおねだり可愛いです。 
by Keiko (2022-11-11 13:09) 

umesan

Keikoさんへ

本当に綺麗な渓谷でしたよ~(^^)
そうなんです、ワンコOKなので楽しんできました!!!
プウは基本臆病です、知らない所なんかだと吠えまくります。ポン太や、チョッパー、ポン助は吠えまくるなんてことは無かった。まー小型犬ってこともあると思います!!!
by umesan (2022-11-12 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。