SSブログ

お台場イルミネーション! [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)]



夜~

20221221_172341 (2).jpg

イルミネーション点灯~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]綺麗だね~[るんるん]

20221221_172544.jpg

こっちはレインボーブリッジに小さい東京タワー!そして屋形船~[わーい(嬉しい顔)]ちょっと分かりづらいね~[たらーっ(汗)]

20221221_172814.jpg

でっかいツリー[クリスマス]

20221221_173001.jpg

カメラ向けたら、他の人達綺麗に避けてくれてます[わーい(嬉しい顔)]

20221221_173329.jpg

帰りに秋田犬のお友達発見[揺れるハート]まだ2歳~[わーい(嬉しい顔)]まだ大きくなるね~[グッド(上向き矢印)]

20221221_173707.jpg

最後にアクアシティとフジテレビをバックに[カメラ][カメラ][カメラ]

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Keiko

イルミネーションが綺麗ですねー
寒かったのかなぁーけど お天気よさそうで夜のイルミ―ネーションも映えます。ガンダムも壮観です。

今年は久々に 制限なしで年の瀬迎えます。
これ位、自由に活きき出来る毎日であって欲しいもんです。

by Keiko (2022-12-26 17:51) 

umesan

Keikoさんへ

本気でやってるイルミネーションにはかないませんが、とても綺麗でした!
制限無しの年越し、街は賑やかに戻りつつ、いい感じです!!!
by umesan (2022-12-28 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。