SSブログ

今年最後の水曜日! [日記]

さてさて、とうとう本年最後のお休み水曜日~[あせあせ(飛び散る汗)][わーい(嬉しい顔)]


大安吉日なのでお札をもらいに行ったりお飾り付けたり、お餅飾ったりお正月準備を済ませ~


近所にオープンしたラーメン花屋に行ってみた[わーい(嬉しい顔)]

20221228_093602.jpg

花屋さん、この醬油チャーシュー麺とライス[黒ハート]

20221228_093604.jpg

あとこの醬油ラーメンのみで、朝7時半より営業。麺が無くなり次第終了だそうです。男前ですね(^^)


そして~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20221228_134103.jpg

ドライブ~アウトレット~[るんるん]

20221228_133312.jpg

6ヶ月のゴールデン君発見[黒ハート]9歳のおっさんしつこくクンクン[あせあせ(飛び散る汗)]

20221228_133315.jpg

プウはもちろん挨拶できません・・・[わーい(嬉しい顔)]

20221228_133812.jpg

今度はチワワちゃん、ポン太にもビビリません[わーい(嬉しい顔)]

20221228_133817.jpg

余裕のこの笑顔[揺れるハート]凄いですね(^^)


他のも沢山、会えたのですが・・・[カメラ]撮れず・・・


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。