SSブログ

晦日、お友達いっぱい!!!(^^) [日記]

さてさて、怒涛のお正月休み6日間の幕開けだ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]



まずは神棚のお掃除~もろもろ終えて~[わーい(嬉しい顔)]


お昼~[レストラン]

20221230_111641.jpg

水曜定休のお店なので年末かなにか用事が出来ないかっぎり、食べられないラーメン屋さん[exclamation]ねぎ味噌チャーシュー味玉トッピングだ~[揺れるハート]

20221230_111549.jpg

タンメン塩ワンタントッピングだ~[ハートたち(複数ハート)]


からの~ドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20221230_123508.jpg

さすが年末、ドックランにはお友達いっぱいだ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

20221230_123514.jpg

ハスキーちゃん12歳、後ろのハスキー君ポン太と同じ9歳[exclamation]

20221230_123541 (2).jpg

そして~プウの周りに柴ちゃん達集合!!!(^^)

20221230_123545.jpg

もちろん・・・[たらーっ(汗)]

20221230_123550 (2).jpg

なんとか、少しずつ慣れて・・・[わーい(嬉しい顔)]頑張ってますプウ[exclamation×2]

20221230_124905.jpg

すると、隣の小型犬の方からわざわざポン太を触り~もふもふ売り~[黒ハート]

20221230_124943 (2).jpg

フェンス越しにもふもふ売り、大盛況[わーい(嬉しい顔)]

20221230_124958 (2).jpg

ポン太、よその子になってる~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

20221230_125117.jpg

しまいには、とうとう大型犬側に~もふもふ売り~毎度ありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

20221230_124951.jpg

僕も撮ってと、一番ハイパーちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

こっちでは~

20221230_145046.jpg

秋田犬さん達~[揺れるハート]凄く大人しい[グッド(上向き矢印)]

20221230_145056.jpg

一番大きい子は39キロだそうです[黒ハート]ポン太と比べると大きい[exclamation]ポン助、60キロだった、どんだけデカかったんだ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

Keiko

うわ~ 秋田犬はどっしりしてますねー!
ポン助君はもっと大きかったんだ。
モフモフのポン太君は毛の質からして、軽そうに見える。
サモエドさんも結構、大きいのに。

ハイパーな柴犬さんは 大きなワンコも平気そうですね。
プウちゃん、ガンバです!「
by Keiko (2023-01-06 16:36) 

umesan

Keikoさんへ

そうなんです!ポン助は巨大だったのです!サモエドはもふもふなので大きく見えますが、ポン太20キロ~チョッパーは30キロでした!
プウ、それなりに頑張ってます!!!
by umesan (2023-01-07 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。