SSブログ

お休み水曜日~(^^) [日記]

さてさて、1月も半分が過ぎ~北方犬の季節~[揺れるハート]



笑顔のポン太~[わーい(嬉しい顔)]

20230118_102313.jpg

庭のお手入れ~お手伝い~?邪魔してる?[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そして~

20230118_164943.jpg

プウじゃないよ~[わーい(嬉しい顔)]シュナウザー君発見[るんるん]

20230118_164940.jpg

ポン太、大興奮[揺れるハート][黒ハート][揺れるハート]

20230118_164933.jpg

ダメダメ、カートにまで手をかけちゃ・・・ポン太~[あせあせ(飛び散る汗)]


プウは挨拶できず・・・[たらーっ(汗)]

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Keiko

シュナウザー君はクールですね。

北方犬種には喜ばしい?のかな この冷たさ。
プウちゃんは震えてるかも。
今日が寒波の底らしいです。
昨日から 電車乱れております。
ポン太君には申し訳ないけど、もうちょっと
暖かいのが希望です!

by Keiko (2023-01-25 12:47) 

umesan

Keikoさんへ

シュナウザー君、この状態でガウガウです(^^)
昔は我が家も北方犬のことを考えて暖房殆ど使わなかったけど、年には勝てずヒーターを付けると、ポン太は違う部屋に移動します・・・
by umesan (2023-01-26 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。