SSブログ

大寒波襲来!!! [日記]

さてさて、全国的に大寒波襲来だ~~~(><)


昨夜の大風[台風][台風][台風]の後、冷え冷え[あせあせ(飛び散る汗)]


ポンプウ地方も久々に朝散歩で氷が張ってました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そんなお休み水曜日~

20230125_100341.jpg

気温3度の中お出かけ~ドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20230125_120327.jpg

公園ロングリード着用散歩[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]寒いけどおおはしゃぎなやんども~[揺れるハート]

20230125_120643 (2).jpg

ベストを着て~ブイブイ歩くプウ[わーい(嬉しい顔)]寒さなんてへっちゃらだ~[グッド(上向き矢印)]

20230125_120651.jpg

ポン太はもちろん大歓迎な寒さです(^^)お手紙朗読真剣です[わーい(嬉しい顔)]

20230125_121811.jpg

キーンと冷たい風が吹く・・・人間は辛い[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]お構いなしなやんども~[たらーっ(汗)]

20230125_121832.jpg

楽しいか~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

Keiko

写真だけなら とっても明るくて暖かそうですけどねー大阪も同じです。
日射しは充分なのに 冷たいのです。
プウちゃん ベストの効果ですかね?
ワンコは風の子だからかなぁ。ポン太君は大歓迎の気温ですよね。
せっかくの寒い季節ですから 仕方ないですけど もうちょっとだけ暖かくして欲しいもんです。
by Keiko (2023-01-31 13:51) 

umesan

Keikoさんへ

やはり年には勝てぬ・・・寒いのは寒い!
プウはシングルコートなのでベストやらいろいろ着てベストコンディションです!!
by umesan (2023-01-31 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。