SSブログ

もう2月~~~ [日記]

さてさて、もう2月だ~早いね~[わーい(嬉しい顔)]


そんなお休み水曜日~[るんるん]

近所の公園散歩~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)]

20230201_120952.jpg

やんども、ニャンコ発見[るんるん]ポンプウやる気満タン・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20230201_121002.jpg

プウはワンワン騒ぐので抱っこ・・・[たらーっ(汗)]こっちの灰色のやつはジリジリ近づこうと必死[わーい(嬉しい顔)]でも野良猫は強い、一歩も引きません[わーい(嬉しい顔)]


帰宅後・・・

20230131_213824.jpg

「もうちょっとだったのにな~・・・」いやいやポン太、シャー[むかっ(怒り)]ってやられてたじゃねぇか[あせあせ(飛び散る汗)]

20230130_194830.jpg

「おいも、もうちょっとだったよ」って、プウ、お前だったら反対にやられてんぞ[わーい(嬉しい顔)]強いんだぞ~[猫][猫][猫]

20230130_194933.jpg

ポン太、そんな顔しても駄目[わーい(嬉しい顔)]顔、引っかじられちゃうよ[ふらふら]


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Keiko

猫さん 威嚇してますねー戦闘態勢ですよ。
猫パンチ、馬鹿になりません。爪付きです、目を狙うそうです。雑菌でもやられるそうです。
大きさであなどってはいけません。

でも、猫も大好きです♪仲良くなれたら楽しいでしょうね♪
by Keiko (2023-02-02 13:10) 

umesan

Keikoさんへ

そうなんです!猫を甘く見てはいけません!特に野良猫はいろんなばい菌など、うつされては大変!!!
猫さんも、小さい頃から一緒なら仲良くできるんですけどね(^^)
by umesan (2023-02-03 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。