SSブログ

4年ぶり~に開催~勝浦雛祭り [日記]

さてさて、4年ぶりに開催されたので行ってきたよ[わーい(嬉しい顔)]


勝浦ビックひな祭り~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

20230301_132158.jpg

久しぶり~[黒ハート]

20230301_130312.jpg

さすがに4年ぶりなので、以前より少ないような・・・[たらーっ(汗)]

20230301_130319.jpg

こうして大きいひな壇にまとめられているような。

20230301_130326.jpg

前はこんな感じで各家やお店で沢山出てたんですがね。

20230301_130706 (2).jpg

やはりここは凄い人だ~[わーい(嬉しい顔)]

20230301_130805.jpg

そうすると当然、もふもふ売り~絶好調[揺れるハート]毎度あり~~~[わーい(嬉しい顔)]

20230301_130810.jpg

ポン太、小さい子にも慣れてきましたよ~[揺れるハート][グッド(上向き矢印)][るんるん]

20230301_130829.jpg

毎度あり~[黒ハート]

20230301_131301.jpg

少しずつ元通り~[わーい(嬉しい顔)]

20230301_132656.jpg

お友達発見~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

20230301_132705.jpg

大きい子にも、慣れているようですね[わーい(嬉しい顔)]

20230301_132716.jpg

こっちにもお友達[揺れるハート]楽しいね~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Keiko

4年目ですか やっとですね。
イヤー凄い数です。

お天気もよくて よかったですね♪
ポン太君、白くてホワホワで大きくて、なんかお祭りにふさわしい♪
プウちゃんは おっかなびっくりだったかな。
by Keiko (2023-03-07 13:07) 

umesan

Keikoさんへ

やはりコロナ以前の様にはいかない様子・・・(><)

サモエドマジック全開で、もふもふ売りポン太絶好調です!!
プウはか~ちゃん抱っこ・・・
by umesan (2023-03-07 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。