SSブログ

伊豆シャボテン動物公園 [日記]

さてさて、春になってだんだんと暖かくなる前に~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


伊豆シャボテン動物公園に行ってきたよ~[わーい(嬉しい顔)]

20230308_095433.jpg

まずは~ここ~海老名サービスエリア[揺れるハート]お友達発見~[わーい(嬉しい顔)]コリー君達だ~[るんるん]

20230308_095721.jpg

秋田犬君も発見~[わーい(嬉しい顔)]

20230308_131002.jpg

そして~伊豆シャボテン動物公園だ~[グッド(上向き矢印)]

20230308_131202.jpg

ラマ[exclamation]

20230308_131205.jpg

ポン太、しつこくすると、ツバかけられるぞ~[あせあせ(飛び散る汗)]臭いらしいぞ~~~(^^)

20230308_131301 (2).jpg

孔雀に下の方に、ヤマアラシ[黒ハート]

20230308_131320 (2).jpg

フェネック[揺れるハート]ガラス越しに挨拶~[わーい(嬉しい顔)]

20230308_131331 (2).jpg

プウは、残念~知らんぷり・・・

20230308_131534 (2).jpg 

ヤギさん、全然嫌がらずご挨拶~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

20230308_131541.jpg

ポン太もお気に入りみたいです・・・[黒ハート]

20230308_131800 (2).jpg

カピバラさんにもご挨拶~[グッド(上向き矢印)]

20230308_132115 (2).jpg

こっちはミーアキャットに威嚇されるポン太[わーい(嬉しい顔)]

20230308_132138.jpg

柴犬ちゃんにもご挨拶~[わーい(嬉しい顔)]

20230308_132734 (2).jpg

そして~おやつタイム[黒ハート]真剣にお座りして待つやんども[わーい(嬉しい顔)]

20230308_132741 (2).jpg

我慢出来ないプウ[わーい(嬉しい顔)]


つづくのであ~る


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

Keiko

コリーに秋田犬 いいなぁ♪

あ、プウちゃん 立ってる。
おやつには積極的なのになぁ。
by Keiko (2023-03-09 17:48) 

umesan

Keikoさんへ

ここ海老名サービスエリアは、いろいろな犬種と、お友達になれます(^^)
そう!プウはおやつ待ては苦手・・・
by umesan (2023-03-09 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。