SSブログ

伊豆シャボテン動物公園~その2 [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


20230308_133100.jpg

何故か、恐竜の卵?記念に[カメラ][カメラ][カメラ]

20230308_133347.jpg

サボテン温室に入ってきましたよ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20230308_133536.jpg

おぉ~っと、猛禽類登場[黒ハート]

20230308_133619.jpg

またまた、フェネック登場[わーい(嬉しい顔)]その耳触りたい~~~[exclamation×2]

20230308_133625.jpg

少し、慣れてきたのかプウ[グッド(上向き矢印)]

20230308_133652.jpg

アリクイ登場[揺れるハート]プウ、ガラス越しに挨拶できました[グッド(上向き矢印)]

20230308_133657.jpg

ポン太も興味津々[わーい(嬉しい顔)]楽しそうだなポン太[るんるん]

20230308_133744.jpg

温室~メキシコ~ヤバイぞ~ポン太には暑いな~[あせあせ(飛び散る汗)]

20230308_133808.jpg

人間とプウには暖かいけどね[わーい(嬉しい顔)]

20230308_133824.jpg

ポン太、横ベロ・・・[たらーっ(汗)]

20230308_134606.jpg

外は涼しい~~~(^^)さっそくお馬さん発見[るんるん]

20230308_134645 (2).jpg

カンガルーにもご挨拶~[黒ハート]慣れているのかポン太がガウガウしても動じません[わーい(嬉しい顔)]

20230308_161722.jpg

最後は、足柄SAのドックランだ~ポン太、コーギー君にガウガウ~~~(^^)


楽しかったな~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Keiko

恐竜の卵 可愛い写真ですね♪

ポン太君にメキシコは暑かった!
ガウガウありの楽しい休日、もう少し
涼しい日が続いて欲しいですね。

プウちゃん 可愛いハリネズミ仕様の後姿♪
by Keiko (2023-03-10 12:44) 

umesan

Keikoさんへ

どういう意味なのかよくわかりませんが、恐竜達がいくつかいました(^^)温室、暑い所は夏です(><)
プウ、ハリネズミですね(^^)
by umesan (2023-03-10 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。