SSブログ

お休みの夜は~ [日記]

さてさて、お休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


お休みの日は朝から僕がウロウロしているので、ポンプウは「今日はお休み[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]」と、落ち着かない・・・[たらーっ(汗)]



そして、いつもだったらお留守番しながらほぼ1日ねているポンプウが朝から起きっぱなしなので、夜はまったりモード[揺れるハート]

1677373109965.jpg

チョ~アップしてみた[黒ハート]

1677373115397.jpg

ポン太、お疲れぎみ・・・[わーい(嬉しい顔)]

1677373123564.jpg

プウもこの通り、落ち着き払っています(^^)

1677373129449.jpg

見つめ合ったりもします・・・そして夜は更けていくのです[黒ハート]

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

Keiko

おお 親子のアップですね♪
ポン太君 眠そう。たくさん遊んだんですね。
プウちゃんは細面の実は男前?キラキラお目目が可愛いですね♪
おやすみの時間はなんだか早く過ぎます。
息子ちゃん達とのいい時間を充電して
また 一週間 頑張って下さい!
by Keiko (2023-03-17 12:39) 

umesan

Keikoさんへ

アップすぎ~と笑わてしましました~(^^)
ポン太、もうお眠な感じ、プウは男前でしょう!
こうして我が家の夜は更けていきます!!!
by umesan (2023-03-17 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。