SSブログ

春のお彼岸~ [日記]

さてさて、春真っ盛りの21度越えのお休み水曜日~[晴れ][晴れ][晴れ]


お彼岸と言う事で、お墓参り~~~(^^)


と、その前に~

20230322_093746 (2).jpg

毎年記念写真を撮る桜、もう五分咲き位だったのでとりあえず[カメラ][カメラ][カメラ]来週にはどうなっているかわからないので・・・[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]


そして~

20230322_120818.jpg

お墓参り~21度と、もう暑いな~ポン太~[あせあせ(飛び散る汗)]プウは、へっちゃらだけど、黒いので熱を吸収して暑そう・・・[たらーっ(汗)]

20230322_120834.jpg

無事に済ませ、クーラーの効いた車にGO[揺れるハート]来週、桜どうでしょう・・・今週末がピークかな・・・

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Keiko

春分の日に 大坂城へ最後の梅観に行きました。
桜はまだまだでした。来週あたりかな?一緒に行った家族は、初めての大坂城、大きな木が多いので『これ全部咲いたら 凄いねー』と感心してました。
チョパポン家は いつもの桜の樹の下、記念写真。またいい思い出が増えましたね♪

by Keiko (2023-03-23 13:24) 

umesan

Keikoさんへ

大阪城の桜、凄いみたいですもんね!
今年は桜咲くの少し早いみたいですので、来週が見ごろかな!楽しみです!!!
by umesan (2023-03-23 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。