SSブログ

4月だ~~~(^^) [日記]

さてさて、4月最初のお休み水曜日~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


お出かけ~前のここ~

20230405_090816.jpg

海辺の公園[黒ハート]新しいハーネス名前入り~[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]でも、カメラ目線は・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20230405_091014.jpg

プウも新しいハーネス名前入り[グッド(上向き矢印)]でも、やっぱり抱っこおねだり・・・[たらーっ(汗)]


そして向かったのは~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20230405_123621.jpg

2年前にもやって来た、河口湖桜祭りだ~~~(^^)その時はチョッパーもカートでお花見でしたよ~[グッド(上向き矢印)]コロナ禍緩和で凄い人[exclamation&question]6、7割方外国の方です[exclamation]

20230405_123950.jpg

7分咲きって所ですかね~今週末がお天気悪そうなので、それで見納めかな・・・

20230405_124044.jpg

少しガスっていて、富士山写らない・・・[あせあせ(飛び散る汗)]ポン太、どこ見てんの?[たらーっ(汗)]

20230405_124652.jpg

富士山分からない・・・(><)

20230405_124751.jpg

ポンプウ地方より、標高が高いので少し肌寒い・・・しかし、凄い人でした[たらーっ(汗)]

20230405_115222 (2).jpg

お昼~ムーンヒルズバーガーで頂きました[揺れるハート]激旨っ[exclamation×2]

20230405_132841.jpg

移動して~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]目的地まで散歩がてら歩き、素晴らしい桜と[カメラ][カメラ][カメラ]


向かったのは~

20230405_135401.jpg


つづくのであ~る

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

こじこじ

ご無沙汰してます!
ホント、外国の方増えましたよね~!
お花見でメグロリバーを歩きましたら、8割ほどは外国の方でしたよ。
プウちゃん、相変わらずの抱っこスキーですね(笑)。
続き、楽しみにしてます♪ U^ェ^U

by こじこじ (2023-04-06 04:37) 

umesan

こじこじさんへ

ご無沙汰しています!
そうなんです!平日ってことも思いますが外国の方の観光客が凄いです!やはり東京もそうですか(^^)

プウは相変わらずです(^^)
by umesan (2023-04-06 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。