SSブログ

春本番!! [日記]

さてさて、気温も徐々に上がる~春本番[晴れ][わーい(嬉しい顔)][晴れ]



そんなお休み水曜日~[るんるん]

20230419_082144.jpg

朝5時、プウ起床姿[わーい(嬉しい顔)]

20230419_125601.jpg

午前中、ポン太プロシャンプーでした~[黒ハート]スーパーサラサラホワイトポン太になりました~[グッド(上向き矢印)]

20230419_125626.jpg

足も丸!!!(^^)目、つむっていますけど[わーい(嬉しい顔)]

20230419_134348.jpg

からの~ロングリード着用散歩[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

20230419_134356.jpg

お疲れ様~[揺れるハート]

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Keiko

お目覚めのプウちゃん 可愛いですね♪

ポン太君のスーパーホワイト、次のお休みまで持ってるかな?
不安定なお天気が続きましたが、ゴールデンウィークには落ち着いて欲しいです。
ロングリード、ほんとにロング!
こんなお散歩道があるのはうれしいですね。
by Keiko (2023-04-20 13:40) 

umesan

Keikoさんへ

プウ、こうして目は覚めているけど、僕が起きるまで動きません(^^)
来週末からGW、今年は込み合いそうな予感!うちは、5月3日のGW、何かが起き様な予感!!!(^^)
by umesan (2023-04-20 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。