SSブログ

新しい家族だ~ [日記]

さてさて、黄金週間真っただ中の今日、新しい家族が増えました~[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


20230503_112143.jpg

か~ちゃんが用意して迎えた、ポメラニアンのラピです[exclamation]よろしくお願いいたします[exclamation×2]

20230503_112618.jpg

さっそくポン太、興味津々[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

20230503_112840.jpg

扉、オープン[揺れるハート]警戒してますね~[わーい(嬉しい顔)]まだ、1キロ~[黒ハート]プウが来た時は2.5キロでしたね~[わーい(嬉しい顔)]

20230503_112911.jpg

プウも警戒~[わーい(嬉しい顔)]やはり、ビビリなのでなかなか受け入れられないかな・・・(^^)

20230503_112924.jpg

ポン太は新しいおもちゃで遊ぶみたいに、相手してます[exclamation]

20230503_113515.jpg

するとラピも、ポン太相手に頑張ってますよ~[わーい(嬉しい顔)]

20230503_113635.jpg

ラピ、洗礼を受けています[わーい(嬉しい顔)]


そして~4年ぶりに開催された鯉のぼり~

20230503_130418.jpg

5月の節句やんども、大きく育て~[exclamation]って、ポン太とプウはシニアですが・・・[たらーっ(汗)]

20230503_130519.jpg

ラピの初節句だ~[グッド(上向き矢印)][るんるん][わーい(嬉しい顔)]

なんとか、黄金週間の渋滞を避け、近所の公園散歩~

20230503_154124.jpg

行楽日和だった今日、少し暑いな・・・

20230503_154202.jpg

ラピ、我が家へようこそ[exclamation]これから楽しくすごそうな~[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

Keiko

わぁー やっぱり!

カワイイ♪小さい♪
ポメラニアンはもう 姿からして可愛いですね。
ポン太君はさすが余裕。
プウちゃんも弟?が出来て ちょっとお兄ちゃんになるかな?色々、楽しみですね。
by Keiko (2023-05-12 16:07) 

umesan

Keikoさんへ

小型犬は初めて飼います、小さい頃からずーとワンコと暮らしてきましたが、小さいのでパグ犬でした!ラピ、1キロなので壊れちゃいそうです(^^)ポン太はフレンドリーなんですが、プウは戸惑っています。
by umesan (2023-05-12 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。