SSブログ

夏日じゃなく真夏日だ~~~(><) [日記]

さてさて、5月って言うのに真夏日だ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


20230517_120848.jpg

車の温度計[たらーっ(汗)]こりゃ~たまらん・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

20230517_114501 (2).jpg

でも、風が結構強かったので、公園散歩~[exclamation×2]

20230517_115147 (2).jpg

木陰を探して~いい感じ~三匹で楽しくやってます[わーい(嬉しい顔)]

20230517_115009 (2).jpg

白小毛玉も、楽しんでます[わーい(嬉しい顔)]

20230517_134238.jpg

この温度でも、もふもふ売り~[黒ハート]

20230517_140441.jpg

飛び回る白小毛玉[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]


[三日月]

20230516_193335.jpg

大、中、小の毛玉、上からの図[わーい(嬉しい顔)]

20230516_193345.jpg

ニコ(o^―^o)ニコ



nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

Keiko

ラピ君 元気ですねーこれからがほんとに楽しみ。

大 中 小の眺め たまりませんね♪
by Keiko (2023-05-18 14:33) 

umesan

Keikoさんへ

小毛玉、すこぶる元気です(^^)
シニアのポンプウは、少しお疲れモードかな・・・(^^)
だんだんと慣れてきてくれてます!!!
by umesan (2023-05-18 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。