SSブログ

5月最後のお休み水曜日~(^^) [日記]

さてさて、今日で5月も終わりだ~~~(^^)


そんな昨夜の[三日月]ポン太とラピ[揺れるハート]

20230527_205251 (2).jpg

ラピ、これ以上は近づけないので少しずつ手を変え品を変え[わーい(嬉しい顔)]

20230527_205259 (2).jpg

わ~ぉ[exclamation×2]遂にキス[黒ハート]出来ました[わーい(嬉しい顔)]ポン太は実は何でもありませんが、ラピが強烈に近づくもんで、ガウッてされます[わーい(嬉しい顔)]

午前中、雨だったのですが、なんとかやみ始めたので~

20230531_125939.jpg

公園ロングリード着用でお散歩~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

20230531_131820 (2).jpg

ラピ、長い階段はまだ登れないので側面を登って来ます[わーい(嬉しい顔)]それを待つポン太とプウ[黒ハート]

20230531_133556 (2).jpg 

ここは夏場、水が流れて水遊びができる所ですが、今は無し~[わーい(嬉しい顔)]

20230531_133600 (2).jpg

夏場に来てみような~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

Keiko

大きさが違うので ドキドキしますが
ポン太兄ちゃんは優しそうですもんね。

プウちゃんは末っ子ちゃんだから
ちょっと時間かかるかもですね。


by Keiko (2023-06-02 13:21) 

umesan

Keikoさんへ

本犬達も踏まない様に気を付けています(^^)
ポン太は特に!
プウは、ゆっくりですね!プウも、チョッパーにガウってやられていたので・・・
by umesan (2023-06-02 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。