SSブログ

海~(^^) [日記]

さてさて、6月最初のお休み水曜日~[晴れ][わーい(嬉しい顔)][るんるん]


20230607_131248 (2).jpg

久しぶりに、海に~[わーい(嬉しい顔)]プウもウキウキ[るんるん]

20230607_131255.jpg

毛玉の大小~[揺れるハート]

20230607_131605.jpg

そしてシニア組~[わーい(嬉しい顔)]27度の気温だけど、風が気持ちいい~~~[揺れるハート]

20230607_131642.jpg

別にくっつかなくてもいいよ~[わーい(嬉しい顔)]暑いから・・・[たらーっ(汗)]

20230607_131718.jpg

ラピ、堪能中[わーい(嬉しい顔)]何て言ったって、すべてのものが初めてだから楽しくてしょうがないみたいです・・・

20230607_135714.jpg

さ~今度は芝生でお散歩~[わーい(嬉しい顔)]

20230607_135735.jpg

川~この間の大雨で、茶色だ~・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20230607_140008.jpg

だいぶ歩けるようになったラピ[わーい(嬉しい顔)]

20230607_140734 (2).jpg

そして、大中小揃って水分補給[揺れるハート]十分とって下さい[黒ハート]

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Keiko

毛玉様 大中小の背中が絵になりますね。

雨の被害はいかがでしたか?
こちらはかなり降りましたけど 大丈夫でした。
今日は晴れ、暑くなりそうです。

梅雨も必要なんでしょうが、適度に降って
間に気持ちいい晴天をはさんで欲しい。
穏やかな梅雨希望です。

by Keiko (2023-06-09 12:51) 

umesan

Keikoさんへ

こちらも、雨の量は凄かったですが特に被害はありませんでした!

ですね!必要なのはわかるけど・・・ですね(^^)
やんどもも、濡れるのは・・・ですから!
by umesan (2023-06-09 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。