SSブログ

ちょっと猪苗代まで(^^) [日記]

さてさて、本格的に梅雨空になっております、ポンプウラピ地方~[わーい(嬉しい顔)]


そんなお休み水曜日~[揺れるハート]ちょっと猪苗代まで、用足しに~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


20230614_080908 (2).jpg

まずは~ここ~高速乗る前の用足し公園~[グッド(上向き矢印)]ラピデビュー[わーい(嬉しい顔)][るんるん]プウもこの笑顔~[わーい(嬉しい顔)]朝早かったからね~[黒ハート]

20230614_105657 (2).jpg

つづいて~那須高原SAのドックランだ~少し前まで雨が降っていたようですが、なんとか遊べるくらいだった[グッド(上向き矢印)]当然ラピデビュー[わーい(嬉しい顔)]

20230614_110326 (2).jpg

臆することなく走り回るラピ[揺れるハート]ポンプウは慣れたもの[わーい(嬉しい顔)]

20230614_110329 (2).jpg

しかし、せっかく広いんだからそんなにくっつかなくたって・・・[たらーっ(汗)]仲いいのはいいけど[わーい(嬉しい顔)]

20230614_110344 (2).jpg

貸し切りドックランを堪能中[揺れるハート]


用を済ませ~


20230614_133818.jpg

猪苗代湖だ~[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]当然ラピデビュー[グッド(上向き矢印)]

20230614_133837.jpg

何故か、ポン太一目散に湖の方へ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20230614_133845.jpg

どうした?ポン太?水嫌いのはずが・・・

20230614_134003.jpg

濡れてるよ[がく~(落胆した顔)]

20230614_134007.jpg

入ってるよ[どんっ(衝撃)]どうしたのかな[あせあせ(飛び散る汗)]いつもは自分からはなかなか近づかないのに[わーい(嬉しい顔)]ましては、浸かるなんて・・・[たらーっ(汗)]

旅行気分で入ってしまった?[わーい(嬉しい顔)]

20230614_134021.jpg

ともかく、水辺は楽しいね~[るんるん]

20230614_141643.jpg

猪苗代と言えばこれですよね[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Keiko

ポン太君、水遊びの感じじゃないですね。
なんか神妙で 面白い♪

梅雨が晴れたら 夏並みの気温とか。
気を付けてお過ごし下さい。
ハンバーガー美味しそう。
by Keiko (2023-06-15 13:03) 

umesan

Keikoさんへ

ポン太、ちょっとびっくりでした!ここのとこと雨に濡れるのもいやがっていたので・・・
そうなんです!梅雨明けから大変!!!
by umesan (2023-06-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。