SSブログ

37度越えらしい・・・ [日記]

さてさて、予報では37度を越えてくるらしい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


朝から・・・

20230719_111510 (2).jpg

凄い温度・・・(><)やんどもには特にポン太には大変[たらーっ(汗)]プウは意外といけるが心配。[晴れ][晴れ][晴れ]

20230719_111515 (2).jpg

チビッコギャングは元気だ[わーい(嬉しい顔)]ラピは自由にドックラン(庭)をかい回っています(^^)

20230719_111530 (2).jpg

ピッピはまだ自由になって2週間なのでまだまだ、思い通りにはいきません(^^)

20230719_111907.jpg

ピッピ、少しずつ自由になってます[わーい(嬉しい顔)]


午後~[黒ハート]


20230719_135156.jpg

少し温度も落ち着いてきたので、ドックラン(庭)にて[わーい(嬉しい顔)]日陰も出来てますね[グッド(上向き矢印)]

20230719_135214.jpg

ドックラン(庭)楽しいか~チビッコギャングども~[わーい(嬉しい顔)]

20230719_135225 (2).jpg

プウはピッピが来てからあまりガウガウやらなくなった。良いことだ[わーい(嬉しい顔)]

20230719_135254 (2).jpg

午後から風が出てきたよ~[るんるん]ピッピはこんな感じ~[わーい(嬉しい顔)]

20230719_135314.jpg

ポン太もこんな感じでビュービューです[わーい(嬉しい顔)]少し涼しくなったかな[るんるん]


nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

Keiko

ピッピちゃん、これからですね。

プウちゃんが落ち着いたのがなによりです。
今日、こちらは梅雨明けだそうです。
それ以前に もう真夏並みでしたが。

ご家族で 楽しい夏をお過ごし下さい。
by Keiko (2023-07-20 13:16) 

umesan

Keikoさんへ

ラピも1ヶ月はダメでしたからね(^^)ピッピもこらからです!
そう!プウは大きな変化がありました!

ですね!夏を乗り切りましょう!!!
by umesan (2023-07-20 19:58) 

こじこじ

待って! チョトご無沙汰してる隙に m(_ _)m
ちびっ子ギャングが増殖しとるー!
そして、ポン太くん、10歳おめでとう!
て、もう10歳ですか!(驚) 早いなあ~!

梅雨も明けて夏本本番!
umesan家のみんな、元気に過ごせますように~♪ U^ェ^U

by こじこじ (2023-07-23 02:03) 

umesan

こじこじさんへ

気が付いたら、第三世代ができていました!(^^)
ポン太、すっかりシニアです。もうじき僕らの歳をこえてしまいます。
まったく、アッチチはやんどもの敵ですからね(^^)
by umesan (2023-07-23 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。