SSブログ

やばい~やばいよ~ [日記]

さてさて、12月も半分すぎた~やばい~やばいよ~[たらーっ(汗)]


師走だ~やる事いっぱい~[あせあせ(飛び散る汗)]

お昼~

20231213_111237.jpg

近所にリニューアルしたラーメン屋さんだ~[わーい(嬉しい顔)]

やる事あるていど済ませ~


[三日月]

20231208_225639.jpg

大集合してます(^^)




nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

JM7XZC

すごいラーメンですね!
「ラーメン欲しい」ってこっち見ているわけはないですよねw
by JM7XZC (2023-12-13 20:00) 

umesan

JM7XZCさんへ

豚骨醤油ラーメン、チャーシュートッピングです!旨旨です!
やんどもは、晩酌の時の「なんかください!!」の顔です!
by umesan (2023-12-16 10:17) 

Keiko

ラーメン美味しそう!寒いと余計そう思いますわ。

モフモフご一家大集合も 温かそうですね。
今年も後2週間、なーんも用意できてませんが
気分はいろいろ頑張ります 今年中に!となってます。
by Keiko (2023-12-20 14:11) 

umesan

Keikoさんへ

そう!寒いと食べたくなるのがラーメンですね(^^)
前は今年のうちになんてがんばっていましたが、なんだかねって感じです!
by umesan (2023-12-20 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。