SSブログ

師走だ!!! [日記]

さてさて、師走になってしまいました。[たらーっ(汗)]


なんだか、12月って感じではないね・・・明日は20度近くまで上がるらしい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


20231206_080201.jpg

今朝の朝礼の様子、プウは部屋で寝てます[わーい(嬉しい顔)]

で、お出かけ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20231206_103240.jpg

市原SAのドックランだ~[るんるん]

20231206_103259.jpg

チビども、走り回る~[わーい(嬉しい顔)]

20231206_103347.jpg

相変わらずマイペースのピッピ[わーい(嬉しい顔)]

20231206_115042.jpg

近所の大きな公園散歩~[揺れるハート]散策中[わーい(嬉しい顔)]

20231206_160736.jpg

落ち葉だらけ~[わーい(嬉しい顔)]

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Keiko

師走の感じが全くしない12月です。

会う人ごとに、今年は秋が無かったねーと言い合ってます。まだ20℃の日もありそうですね。
でも 長い夏を乗り切って 元気に年の瀬に迎えるのはエライ。よく頑張りました ワンコ達。

これから、もっとあわただしくなるかもしれませんが ご家族で元気にお過ごし下さい!



by Keiko (2023-12-07 13:52) 

umesan

Keikoさんへ

そうなんです、なんだか師走感が無い!気温も暑い!暖かいのはいいんですが、暑いのはダメ!

でも、ポンプウラピピッピは楽しくやってますよ~
by umesan (2023-12-13 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。