SSブログ

11月最後の水曜日~ [日記]

さてさて、11月最後の水曜日~[あせあせ(飛び散る汗)]明後日は師走だ~[がく~(落胆した顔)]



そんな今日は、朝からお出かけ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20231129_082233.jpg20231129_082233.jpg

近くの公園~[揺れるハート]

20231129_082320.jpg20231129_082320.jpg

朝日で影が足長に~[わーい(嬉しい顔)]

20231129_082311.jpg

昨日の大風が嘘のような静けさだ~[グッド(上向き矢印)]

20231129_082655.jpg

ちょっと遠くへ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][るんるん]

そして~[三日月]

20231126_230118.jpg

お疲れモード全開[黒ハート]

20231126_230128.jpg

伸びてます[わーい(嬉しい顔)]

プウは、テーブル下で爆睡[黒ハート]

nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 1

Keiko

元気に遊んで 爆睡。

寝顔見てるとなんか 満足しそうです。

水曜日はきっと プウちゃん達 楽しみにしてるんだろうな♪
by Keiko (2023-12-07 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。