SSブログ

来月は師走~(^^) [日記]

さてさて、今年も残すとこ1ヶ月ちょいですね~[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなお休み水曜日~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20231122_135136.jpg

海の見えるアウトレットにバーゲン目当てに行きました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20231122_135313.jpg

天気も良く~気温も18度くらいで~丁度いい~[わーい(嬉しい顔)]ラピ、二足歩行中~[グッド(上向き矢印)]

20231122_135316.jpg

プウとピッピは仲良しこよし~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

20231122_140325.jpg

お友達いっぱいいましたよ~[黒ハート]

20231122_140910.jpg

もふもふ売り~も絶好調[揺れるハート]ラピッピもちゃんとできました~[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

20231122_164224.jpg

夕方~だんだん人もまばらに~[わーい(嬉しい顔)]

20231122_164258.jpg

ポン太、疲れたのかシッポが下がってしまいました・・・[たらーっ(汗)]

また行こうね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Keiko

いいお天気でよかったですね。
ポン太君にはちょっと暑かったのかな?

モフモフの大きなワンコと小さなワンコの仲良しさんに会えたら みんなうれしいだろうな♪
プウちゃんは まだマイペース営業なんですね。
by Keiko (2023-11-24 16:31) 

umesan

Keikoさんへ

これくらいなら、ポン太元気に動きまわってます!(^^)

ポン太達はみんなを笑顔にします(^^)そして、もふもふ売り~
プウは、ビビリなので、だめですね
by umesan (2023-11-29 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。