SSブログ

お休みの日は~(^^) [日記]

さてさて、お休みの朝~[晴れ][晴れ][晴れ]


20231026_061002.jpg

くらしにらららの僕の座椅子~もうポン太のベット状態~[あせあせ(飛び散る汗)]そしてこんな顔でいつもより早く僕を起こします・・・[たらーっ(汗)]

しばらくほっとくと・・・

20231114_070707.jpg

あきらめたかな・・・[たらーっ(汗)]

20231115_070338.jpg

って、鼻、ついてないですか・・・?[わーい(嬉しい顔)]

20231115_072323.jpg

完全に付いてますよね?床に・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

20231111_061415.jpg

そして、起こされて朝散歩~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]立ち耳プウ[揺れるハート]可愛い~[ぴかぴか(新しい)]つねりたい~[わーい(嬉しい顔)]

20231115_102612.jpg

お出かけして~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

Screenshot_20231115_193557_LINE.jpg

[三日月]~いつも一緒のこいつら・・・本当、仲いいです[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

Keiko

ポン太君、優雅な写真♪

先週が急に寒くなって気温はポン太君向き、あれでお天気がよければ何よりだったんですけど。
プウちゃんが寒くなかったかな?でも 元気にダッシュしてますね。

大きなワンコ好きですが 可愛いもんは可愛い
ポメちゃんはもう 無条件に可愛いです♪
ご家族みんな 温度差に負けずにお過ごし下さい。
by Keiko (2023-11-20 14:03) 

umesan

Keikoさんへ 

朝5時半ごろ優雅におこされて朝散歩です❗
プウだけがダブルコートではないので、これからの時期は洋服を着させないとです❗
ラッピッピ、相変わらず暴れ回っています‼️
by umesan (2023-11-20 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。