SSブログ

やっと20度~? [日記]

さてさて、11月に入っても記録的な気温[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなお休み水曜日~


と、その前に~

11月2日はポン助のお誕生日でした~[揺れるハート]

Screenshot_20231108_202555_Gallery.jpg

もう、10年になるのか~[もうやだ~(悲しい顔)]お疲れ様です。ポン助、お空でチョッパーと遊んでいるか~[わーい(嬉しい顔)]

20231102_193722[1].jpg

ポン助が大好きなカステラだ~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][るんるん]お腹いっぱい食べさせたい[exclamation×2]

と、

20231102_193845.jpg

それを狙う、やんども[黒ハート]後でね[揺れるハート]


そして~今日の朝~[わーい(嬉しい顔)]

20231108_080427.jpg

早朝からドックラン(庭)でミーティング中[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)][るんるん]仲良しでなによりです[グッド(上向き矢印)]


[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]ドライブ~[わーい(嬉しい顔)]

20231108_131728.jpg

横須賀のベルニー公園散歩~[黒ハート]向こうに南極観測船しらせが停泊中[揺れるハート]隣はイージス艦[わーい(嬉しい顔)]

20231108_131739.jpg

カッチョイイ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

20231108_154519.jpg

公園散歩~[揺れるハート]また、沢山お声掛け頂きました[わーい(嬉しい顔)]

20231108_164616.jpg

帰りに久しぶりに海ほたるに行ってみたよ~[わーい(嬉しい顔)]

20231108_164727.jpg

真っ黒ボサボサポン太~[揺れるハート]

20231108_164834.jpg

ラピとピッピは当然初めてだけど、プウはどうだったかな???に、しても外人の方、多いね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 2

Keiko

ポン助君、お誕生日おめでとうございます!
チョーパー兄ちゃんに甘えてるかな 大きな弟君。

ポン太君もりっぱなお兄ちゃんになりましたね。
小さな兄弟とも仲良しで 4頭連れ、壮観でしょうね。これからも みんな仲良く楽しい冬を過ごして下さい。
大先輩なのにポン助君は 永遠の弟君です。
by Keiko (2023-11-14 13:05) 

umesan

Keikoさんへ

ありがとうございます。たぶん二人でジャレてっます!
ポン太も10歳、人間で言えば56歳だとか・・・いつの間にか抜かされていまう・・・
でも、しっかりお兄ちゃんしてます!プウも出来てきてます!
涼しくなってきているので、楽しみです!
by umesan (2023-11-15 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。