SSブログ

プウ、9歳になったど~!!! [日記]

さてさて、つづきだよ~なんですが、その前に~


20240104_193542.jpg

プウ、9歳になりました[exclamation×2]お誕生日おめでとう[わーい(嬉しい顔)]プウ[揺れるハート]

20240104_193528.jpg

って、みんながお祝い?おやつ待ち?並んでます[わーい(嬉しい顔)]

プウ、ゆっくりでいいから長生きしろよ~[わーい(嬉しい顔)]


つづきだ~

20240101_183907.jpg

夕食を終え、まったり~[黒ハート]

20240101_210755.jpg

夜のドックラン[わーい(嬉しい顔)]雪が無いのは、チビ達には最高です[グッド(上向き矢印)]

20240101_211030.jpg

おっさんコンビ~[わーい(嬉しい顔)]お前らも、大雪よりはこういうのがいいよな~[るんるん]

20240101_221607.jpg

1日目、終了~[わーい(嬉しい顔)]綺麗に収まっていますね~[るんるん]

20240102_112747.jpg

2日目のお昼~[黒ハート]最高のハンバーガーだ~[ぴかぴか(新しい)]

そして~

20240102_120614.jpg

チビ達、雪初体験だ~[雪][雪][雪]


つづくのであ~る


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。