SSブログ

ラピッピ、雪初体験(^^) [日記]

さてさて、つづきだよ~[わーい(嬉しい顔)]


20240102_120730.jpg

まだ一歳にもなっていませんが、ラピッピ雪デビュー[るんるん]ポン太にプウ慣れっこ~[グッド(上向き矢印)]

20240102_120808.jpg

ピッピ、どう歩いていいのか迷っていたよ~[わーい(嬉しい顔)]

20240102_121016.jpg

プウ、歩いて慣れっこになっていきました[揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

20240102_121024.jpg

ラピはポン太と楽々慣れっこだ~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[三日月]夜~

20240102_204310.jpg

広いランでおおはしゃぎ~[グッド(上向き矢印)]

20240102_204405.jpg

皆でお手紙朗読中~[わーい(嬉しい顔)]

20240102_204936.jpg

プウ、甘えん坊さん[揺れるハート]

20240102_205208.jpg


楽しいお正月休みは、終わっていくのである[わーい(嬉しい顔)]


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。