SSブログ

一月は~~~(^^) [日記]

さてさて、本日1月23日はラピの1歳のお誕生日だ~~~(^^)


でも、その前に~昨日1月22日はポン助の命日でした。

20240122_191526.jpg

大好きだったバームクーヘンを丸ごと[揺れるハート]たぶん、瞬食するだろうな・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

20240122_191518.jpg

な~ポン助~チョッパー兄ちゃんと遊んでいるか~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]


そのお供え物を~

20240122_191617.jpg

狙うやんども[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



そして~[黒ハート]

20240123_194653.jpg

ラピ、1歳おめでとう[exclamation×2]ゆっくりでいいから長生きしろよ~[揺れるハート]

20240123_194659.jpg

おっと、ピッピが狙って出てきたね~[わーい(嬉しい顔)]

20240123_194707.jpg

後でな~[グッド(上向き矢印)]

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

Keiko

大変遅まきながら お誕生日おめでとうございます。
ポン助君、大好きな兄ちゃんと一緒に バームクーヘンいただいたかな♪
ラピッピちゃん達、この1年もいっぱい楽しんで下さいね♪
by Keiko (2024-02-16 13:03) 

umesan

Keikoさんへ

ありがとうございます!
ポン助もチョッパーもバームクーヘン大好きでしたからね!

ラピッピは元気いっぱいです

by umesan (2024-02-21 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。