SSブログ

日光東照宮~~~(^^) [日記]

さてさて、1月最後の水曜日~[わーい(嬉しい顔)]


ちょっと遠出ドライブ~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


向かったのは~[黒ハート]

20240131_131558.jpg

ここを歩いて~[わーい(嬉しい顔)]

20240131_132106.jpg

日光東照宮だ~[るんるん][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

20240131_125556.jpg

何年振りだろう?小学校の遠足と、19歳の時バイクでツーリング来たかな?[わーい(嬉しい顔)]ま~どっちにしても、まともに見学してません[たらーっ(汗)]

20240131_121214.jpg

こんなのも~

20240131_121640.jpg

こんなのも~

20240131_121814.jpg

そしてここも~

20240131_122855.jpg

こんなのも~見たのか、たぶん見ていたんだが、記憶が・・・[ふらふら]

20240131_123311.jpg

このてっぺんまで行く階段を登ると~[わーい(嬉しい顔)]

20240131_123504.jpg

徳川家康のお墓。

他にも沢山見たんですが、撮影NG・・・(><)薬師堂の鳴き龍・・・撮りたかった・・・


そこから~

20240131_142118.jpg

中禅寺湖~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

20240131_142200.jpg

人間には寒いがこのやんどもにはいいね[わーい(嬉しい顔)]

20240131_142235.jpg

でも、岩がゴロゴロ。チビ達には大きすぎる。

20240131_141926.jpg

雪も所々。

nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Keiko

ぬけるような青空って こういうのですね♪

気温もいろいろですが 今年もチョッパポン家にはいい事がたくさんありそう♪
ロングリードって いいなぁと いつも眺めてます。
by Keiko (2024-02-16 13:06) 

umesan

Keikoさんへ

ロングリード最高です
by umesan (2024-02-21 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。